春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メリーランドのブラックバード/老師とラーメン
2009年 10月 26日 (月) 22:17 | 編集
20091026222302.jpg
ろっぽんぎ ろくろくに?


秋だというのに季節はずれなお話で恐縮ですが

ライラックはフランス語ではリラ、
日本へ紹介したのは、サラ・クララ・スミス女史。



らくるいのたより

あおいふちどり

ねむるひばり

つまり

すかいらーく、閉店。



ヴェポラップのことを、ヴェラポップだと思っていたよ。

エルメンライヒは、紡ぎ歌をロックにアレンジして、楽しそうです。

このごろ、フレンドベーカリーの直径がこぢんまりしませんでした?



はやあしルピート、ふたまたさるすべりの枝で、ひややかに笑う。

老医師は、ラジオの鳴る台所で、冷凍くりごはんを暖める。

うちのリードボーカルは、六甲おろしのメロディを知らない。



ラ行の美しさを信じている つまり、ラ王のしもべ。

そろそろ小腹が鳴る頃です。ラーメン食べたい。会議はよ終われ。

せめて嵐の宿題くんまでには、帰れたらなー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

