春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完食の野望 その4/御菓子御殿 紅いもタルト
2009年 10月 30日 (金) 02:05 | 編集
IMG_5042_20091030015456.jpg

スゴイダイズが、手に入らない!
コンビニはけっこう廻ったしスーパーも見たんだけどなぁ。。

というわけで飛ばします。いや、もう、あさってなんですけどね締め切り(爆笑)


IMG_5043_20091030015456.jpg

これ自体は、買ったの先月です。
あほだから、日本橋三越に北海道物産展のためだけに行ったあと
銀座のわしたショップに行ってこれを買ってきたのです。

その日の日記にも書いたけど、北海道→沖縄、地下鉄でわずか30分の旅でした。


箱に書いてあるとおり、レンジであっためてみました。
お茶も入れましたよ。ほっほっ。


IMG_5044_20091030015456.jpg


なんか、パッケージより、濃いんですね、紅くないんですね、色。笑


お味は、甘すぎず、ほんとうに紅芋ってかんじでした。
そうそう、さつまいもとかよりも甘くないよね?多分。


わたしはこれを会社に持って行き
コピーライターの先輩たちに「宣伝会議賞の課題です!」といって1つずつあげた。
上のひとたちはさすがにしないけど、私を入れて3人がチャレンジしてます。
わざわざ買ったんかい、とつっこまれつつ、味は好評、だったと思う。たぶん。


これで賞がとれたら、焼き肉とか、ですよね!!


ただ、ぐずぐずしていたので、持って行ったのは今月に入ってからのことで、
その日は、賞味期限の、次の日だった。

ちゃんと、伝えました。笑



あー、何て書こう。 (つづく)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

