春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モーニングコール・スクランブル
2009年 10月 30日 (金) 02:46 | 編集
KLS11_200907sola400_0003.jpg
My Brother, My Sister  岩手のなんとかダム。7月。
Fuji KLASSE S / Solaris 400


あまりのことだから、書き留めておこうと思うのだけど

今日の晩ご飯、なんか、気分的に、体に悪いものを食べようと思って
ローソンで買ったのが

焼きそばパン、カップヌードル欧風チーズカレー、レジ横に売ってるコロッケ。


どこからつっこんでいいのやらって感じですが
まず、このほぼすべてを炭水化物で占められた隙のないラインナップ
深夜1時であること、麺類がかぶってること、ソース味とカレー味しかないっていうこと、
そして、いくら店内でそんな神経だったからといって帰宅まではタイムラグがあり
帰り着いて、レジ袋から取り出してテーブルに並べたら正気に返りそうなものだろうに



全部食べた。



さすがに死ぬかと思った。

うう。


つかれて肩とかバキバキになってて、腕を十字にしてワンピースを脱ごうとしたら
肩がつった。いたい・・・!

そして今、部屋には欧風チーズカレーの香りが漂っている。



きのう、妹から転送されてきた写メ。

弟が送ってきた、実家の猫たちだ。

20091030021902

仲良しなんだか牽制しあってるんだか、猫の関係ってほんとうに不思議。


ちなみに、この弟→妹のメール、本文はこうだったという。


「数学学年ドベとったよ\(^o^)/


おいーーー!!!



今朝、お母さんと話したかったので
通勤で歩く10分ちょいの間に電話をかけたのだけど
結局、妹と弟の話しかしませんでした。なんかそれで気はすんだが。笑


夜、メールがきてたので帰り道に妹に電話。
わたしが退社する時間は、妹が寝てしまう時間なので
出ないかもなーと思ったら、出た。

ひとしきり、だらだらせつせつ喋る。


「もーお姉ちゃんは何がしたいとよー」
「いやっ、だから・・・世界をっ・・・」


もう、支離滅裂である。
しばらくして、妹は眠くなったといって強制終了。

いい加減、呆れられていることであろうよ。はあぁ。



そして冒頭のローソンにつながるわけだが。
自分にすんごくいらいらして、どうしたもんだかと、思っている。
ダメ人間なりのしあわせってなんだろう。。



ちなみに世界をどうこうっていうのは物騒な比喩で、
国家転覆とかそういうんじゃないです笑



もう今日はほんとにくたびれた 寝よう
最近、朝おきれなくてこまってます
家族にモーニングコール頼むという手もあったけど忘れました。。


ここで、誰か電話してねー♪、なんて書いたら、
誰から電話かかってくるか分からないという、
えも言われぬ緊張感のただよう朝となること請け合い。


あ、8時半でおねがいします笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

