春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完食の野望 その6/エビスビール
2009年 10月 31日 (土) 05:01 | 編集
IMG_5056.jpg
もらったワラサを漬けにしていたやつを、さっき焼きました。お吸い物は永谷園さ。


深夜2時、会社を出たら、西麻布交差点周辺には
ハロウィンでとちくるったひとたちがたくさん楽しそうにしていました。
外国人のお姉さんのセクシー系仮装は、反則だ!


タクシーで帰ってきました。運転手さんがいい人でした。
そして、魚を焼いたわけです。美味でした。ありがとうございます、社長!!

ついでにビールも飲んだわけです。
課題ですから。いや、飲まなくても書けるけど。
というか完食は無理っぽいですが!



会社で、今できてるところまでプリントアウトして持って帰ったので
あしたできるところまでやったら、送り出して完了。


「夢にむかって!きらきら!」なんて取り組み方では全然ないです。


なんでこれやらないといけないんだっけ

んー

なんでやろー

わからーん



でも去年よりたくさん出せそうだからいいや。。


IMG_5059_2.jpg



あああああ 何て書こう(涙)
Comment
この記事へのコメント
賞金のためですとも!!(ちがったらごめん)
2009/ 10/ 31 (土) 20: 42: 31 | URL | ごそ # HLtwF9cg[ 編集 ]
ありがとう!!


100万円とりにいくぜ!笑

今、目黒郵便局のゆうゆう窓口に向かっているところ。なむなむ!
2009/ 10/ 31 (土) 22: 48: 05 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

