春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コズミック・ポスト
2009年 11月 01日 (日) 00:17 | 編集
20091101001748
月と郵便局  親書は宇宙へ


23:41、ゆうゆう窓口に出した。


全然がんばれなかったと思う。

努力が苦手だ。

きょうは1本しか増えてないし。



去年はCACの友達に会ったけど、今年は会社の先輩に会った。
家が近くて、きのう、本局のある場所を確認していたので、
なんとなく、会うような気はしていた。


きょうは寝込んでしまい、夕方6時に起きて
妹に電話したら、おいでよって言われて
頭が割れそうだったけど服だけ着てずるずる出かけ、
電車のりついで駅が新しくなったたまぷらに行き、
きれいなお店を見て、ご飯を食べた。
すくわれた。


だからすっぴんメガネだったわけですが


先輩の封筒は、わたしのより厚かった。
別の先輩は、応募を始めた年は、分厚すぎて、ゆうパックになったという。


去年、21本だったから今年はその倍を目標にしていたけど、
今年は81本。もういいことにする。


目標は、低く!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

