春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
the alarm saids,
2009年 11月 10日 (火) 03:56 | 編集
KLS06_200906sola400_0005_20091110034937.jpg
兄さん事件です!うそです。夕暮れの商店街。 Fuji KLASSE S / Solaris 400



とっても眠いのでほぼ写真だけの日


今朝、なんかやたらと非常ベルが鳴るなーと思ってたら
とつぜん、ピンポンが鳴って火災報知器の点検がやってきました。

9時台やん。ふつうの人は出かけてるよー。。

エントランスの張り紙で告知されていたそうな。見てなかった。

ちょっと後回しにしてもらって、洗濯物片付けてから、点検してもらう。
しかし、朝っぱらから人を上げられるのは、片付けられない女を卒業しつつある証、と
心の中でひとり自負。


めんどいなあ集合住宅って・・・。



広尾駅のベンチで、最終の地下鉄を待つ。
月曜なのにすっかり疲れていて、
たとえるなら今のわたしは、湿ったとうもろこしの芯だと思う。


終電帰宅の日々がはじまって筋トレを全然しなくなったら
姿勢が悪くなって困った。


あー!滋養強壮!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

