春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むすんでひらいてチョコレート
2009年 11月 17日 (火) 03:39 | 編集
EM03_200909kdkGLD400_0001.jpg
おそとってどんな? 大久保のトルコ料理屋の軒先
Nikon EM Nikkor 50mm F1.8 / Kodak SUPERGOLD 400


げつようびだ。

週末のことを、はやあしで書く。

土曜日、大学の友達と駅前の価格破壊な飲み屋で飲んだ。
tkb夫妻、uwp、超ひさしぶりのYっこ。
その後、近所の家に男女に別れて分泊。ラブリーな女子2人をTるい家にお迎えする。

3人で順番にお風呂に入って、寝るまでは
Mえくみの実家から送られてきた柿や、
夕方うちに寄っていった妹のおみやげのケーキを食べつつ
わたしの漫画や、Yっこが間違えて借りたBLの本を読んだり
グリーの釣りゲームをしたりして、おのおの好き勝手にすごしました笑

途中で、一番効くという腹筋をYっこ先生に習いました。悲鳴がでました。
みんなでめざそうヘルシービューティー・・・!


2時間くらい寝た。ふだんは寝付きが悪くて困っているわたしだけど
ともだちと眠りにつくのは癒される。


朝、7時半くらいに出発。

9時半に、秩父でこんにゃく(味噌つき)の朝食。奇跡の味!

あと、下仁田と、軽井沢と、草津温泉に行きました。

さらっと書いたのは、下仁田→軽井沢がワープだった(爆睡)とかもあるけど
わたし、関東にきてからドライブはじめてなので、距離感が全然わかってないの。。
たぶん、福岡から熊本、よりも遠くに行ったんだよねえ?


車のなかでは
大学の友達が授業用に作った、かの「聴能形成バンド」の音源をループで聴いたりした。
秀逸すぎる。すごい好き。
あと、大学の先輩のバンドの(こちらはちゃんと売っている)曲も。

あ、こういう、音楽とか、大学のときはあたりまえに身近だったんだわ、
とふと思った。


草津温泉はとても気持ちよかったです。
冬の高原をナメててうっかり薄着だったので、染みました。星もきれい。


夜のドライブのPerfumeってすごいきもちよく眠れる。(ごめん)


運転してくれた男性陣、ほんとにありがとう。


わたし個人に限っては、
11時半に帰宅後、携帯をレンタカーに忘れたことに2時間以上気づかず、
午前2時、その営業所(24時間営業)まで取りに行く、というおまけがつきました。。



仕事できるようにならなくちゃ、と思いつつ今日も反省点がおおく(まいにちだ)、
そんなわたしの帰り道、かばんの中に、ちぎった新聞紙があって、そこに、活字がある。

あまえるな、本業のがんばりをもっと指向せよ、と思うけど。
でも、評に書いてあることが、うれしくて、朝から若干泣いたぜ。



チョコはやっぱり美味しいので、禁止は、無理です。
腹筋を、がんばります・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。