春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミシン目のない週末/濃厚接触
2009年 11月 30日 (月) 00:21 | 編集
〈あほかもしれない話〉

20091130000624.jpg

・4人でヒルズで飲み続けて、3時過ぎからマイケルの映画を観る
・ギターのお姉さんで泣く。おかしいやろ。


20091130000627.jpg

・5時半、白み始めた空のもと、けらけら笑いながら築地へ
・歩きながらときどきマイケルのポーズをキメる先輩(37)

20091130000629.jpg

・ターレットにひかれそうになりながら歩き回る
・寿司を食べる。うますぎ。


・朝9時、帰宅。ああ、埋め切った、と思いながら眠りに。


・自由が丘へ。ポパイカメラのプリントはやっぱり精度が高い!
・5本分の現像とプリントでごっそりお金を失う

・緑道のベンチで電話
・東横線乗車禁止を通告

・なのになんで渋谷に
・なんで午前1時、150枚の写真の束を持ってパルコの坂をふわふわ下っているのか
・なんできゅうきゅうの深夜バスに乗って、三茶から2キロも歩いているのか
・なんで2時半にサイゼリアのドリンクバーを飲んでいるのか
・なんでまっくらな環七をひとりで走っているのか

・24時間くらい怒っていたはずなのに、なんでなんで

・なんなんだ



・お気に入りのワンピースを着て、吉祥寺へ。
・これを楽しみにわたしは1ヶ月過ごしている。

・ところが

・嫌な予感がして公会堂の受付で体温計借りたら(公共施設でよかた)

・37.5℃

・インフルだったらごめんなさいと半泣きで謝り早退

・調べてもらった病院へ

・38.4℃

・検査してもまだ結果が出ないらしくてとりあえず熱冷ましもらって帰宅

・井の頭線の中で関節のみしみしを聞く

・スーパーで食料とポカリを買い込む
・スープ作り置きして洗濯してメイク落として上司に連絡

・そして寝続けて今に至ります


・どこでもらったのか、誰に移したのか

・あなたは誰の濃厚接触者?

・会社も多分出勤停止になるし、心配と迷惑をかけていやだ

・ひごろのおこないを反省します
Comment
この記事へのコメント
心配しております。
お大事にして下さい。
2009/ 11/ 30 (月) 21: 09: 50 | URL | SAULA # -[ 編集 ]
ほんとうに心配をかけてごめんなさい!
ありがとうございます。

そして、詠草、もらいそこねたのです!来月ください(笑)
2009/ 12/ 01 (火) 02: 16: 18 | URL | ばかなこ # gJLkRhyU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

