春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栗ごはんチェンジザワールド
2009年 12月 02日 (水) 03:27 | 編集
こんばんは、
宇宙人ジョーンズの新作・サンタクロース編と「君に届け」で泣いちゃったTるいです。


ピュアなものによわいのは、自分がその逆をいくから?


うちのMacbookが、起動しなくなっちゃって、
いや、あきらかにわたしがやらかしたんだけど、
あのシステムのCD(なまえなんだっけ)を入手するまで使えないのー


実家から送ってもらえばいいんだけど、
お父さんにカメラのレンズ送ってもらったばっかりだしなぁ。。

(こないだのふるさと便:米とみかんとNikkor28mm&105mm)


きょうは7時に帰れてしまい、内心パニックに。
こころを落ち着けて、必要な買い物を。

妹の誕生日プレゼントに、リクエストされていたピアスを探す。

東急東横店のアクセサリー売場をうろちょろ。

「お誕生日ですか?それでしたら、こちらは12月の誕生石となっておりまして…」
「あ、誕生日ちょっと過ぎてまして」
「ああ、11月ですね」
「いえ、9月なんです。。」


途中で、皆藤愛子も買い求めたという可愛らしいデザインを勧められる。

リボンモチーフで、華奢。たしかに可愛いのだが。。

もうひとつ、いいかもと思ったやつが別のブランドにあり
それはだいぶベクトルの違う感じだった。


妹に電話。

「ねえ、皆藤愛子と滝川クリステルやったらどっちになりたい?」

「そんなん滝クリに決まっとろーもん!」

やっぱり姉からみると、年下だし、雰囲気もぽわんとしているのだが。。
質問の肝は「なりたい」だったので、
いつか滝クリになれるといいねと思いつつもう片方に決めましたとさ。
いやいやセレクトには自信あるぜ、ふんぱつしたしな!(延滞料)


あと、こないだ買えなかったコートが再入荷したので
新宿のシップスで買った。


かようびとは思えん。


抗生物質はよく効いているなあ。

おじいちゃんは新聞で名前みつけてくれたかなあ。

枕元に歌集の山が。

栗ごはんの気持ちが知りたくて午前3時。

反省。Mac封鎖の意味なし。寝よう。。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 03 (木) 00: 26: 17 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。