春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かきまぜろ夕影
2009年 12月 08日 (火) 22:37 | 編集
EM02_200909PTRnc400_0003.jpg

きんじょ。寿司屋。
Nikon EM Nikkor50mm F1.8 / Kodak PortraNC 400



いま、うちのMacは沈黙中。
会社で書いて帰るので、写真がのせられない。
やはり地味になってしまうのう。

と思ったら、アップロードだけしておいた写真をみつけた。

しかし、たて、なのだ。

たぶんわたしは30枚に1枚くらいしか縦で撮らない。
なんか、うまく撮れないから。
撮っても、おさまりが悪いからブログに載せるには至らない。これが初だと思う。

縦って、むずかしいねえ。



今日、先輩に「ソラニン」という漫画を借りた。
ひさしぶりの漫画だ。おもしろそうだ。


あたらしい漫画も、音楽も、いつも誰かに教えてもらっている。
これは大変たのしいし、効率がよい。すてきだ。

こないだドライブに行ったときも、好きな曲がかかるたびに「これ誰?」って聞いて
メモして、ツタヤでさがして、借りた。

「知らないから教えて」って言うのはたのしい。



うちのチームはさっき終業した。
終わりがけ、ラーメン派とつけ麺派で激論が繰り広げられた。
福岡には、つけ麺の文化はあんまりないと思う。
ので、わたしはラーメンが好き。


あー、ラーメン食べて帰ろうかなー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

