春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べて歌って飲むことの
2009年 12月 17日 (木) 00:54 | 編集
20091217005410
今日が楽しすぎて

あっでも水曜なんだわ

早く帰れるっていいなあ


歌誌のひとたちと吉祥寺でごはん。
2月にある批評会のためにお店の下見をした。
わたしは仕事次第だったので、参加できてよかった。

このハンバーガーはひととおり料理を頼んだあとの、シメなのだ。でかい(笑)



今の不安を
だーいじょうぶたよ!と笑い飛ばしてもらいたかった。
そして笑い飛ばしてもらえたのだった。


お兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しかったせいか、年上のひとに可愛がってもらってばかり。
今日もまた然り。


とくにこっちに来てからは、5歳くらい上のお姉さんに仲良くしてもらうことが多い。

自分の少し先を生き生きと歩く人の姿は、
今が不安でぎらぎらしてるわたしにとっては、希望そのものだ。


水曜なのに酔っ払って、電車のりついで、しあわせで、
電話魔になろうとしてやめて、商店街を歩いている。

23時すぎて摂取したカロリーについては、考えないことにする。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。