春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬至に夏至ごろの写真
2009年 12月 23日 (水) 00:26 | 編集

鎌倉の鶴岡八幡宮。六月。夫婦。巫女さん。不穏。 Fuji KLASSE S / Kodak PortraNC400

サーバにアップだけしてた写真を見つけたよう(涙)
スキャンしてた写真は全部飛んじゃったようーまだたくさんあったのにー


写真のない春雨庵なんて。
チョコレートのないアーモンドチョコレートと同じだ。


いま、会社でるところ。よかった。
とちゅうの待ちが長かったので、何日かかけて書いていた卒論の続き(笑)を
アップすることができました。意味不明な長さになりましたとさ。


J-WAVEの嫌がらせ(クリスマスソング乱れ撃ち)にもめげず
先輩に「ケーキとか買うの?」と聞かれても「喧嘩うってんですか☆」と返し
きょうも、がしがしまじめにはたらいた!!たぶん。
そして、あしたの休みが決まった!さっき!


帰ったら予習しよ。うふふ。
でもそのまえに終電に間に合わねば。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

