春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
池袋ジプシイ
2009年 12月 26日 (土) 01:15 | 編集
山手線終電に運ばれている。

クライアントが29日まで仕事だからプレゼンが進んでしまう。。
きょうも鬼のように企画書のページがふえた。

相変わらず、マンモス狩猟団のはしっこにいるだけやけど、
前と比べると、
ハンターの先輩と並走して、研いた石器をタイミングよく手渡す、
みたいなことはたぶん上手になったよ。。

仕事がでかすぎても、自分なりにできることがある、
それはわたしは居てもいいということだから、うれしい。


でもやっぱり日付こえた。出前のカルビ弁当たべた。。



きのうは、ひとみ姉さんと行きつけの焼き鳥屋で2時まで飲んで、
散らかった我が家にお迎えし、クイックルかけながら、おふとん敷きながらおしゃべり。

クリスマスプレゼントにもらったポーチはさっそく会社に連れてゆきました☆


散らかってても友達を呼べるくらい、一人暮らしにこなれてきました(笑)
だって、おしゃべりしながら片付ければいいんだものー。


いま、「ゆっくりする」ベクトルがしんでるのかも。

今から会社の仲良しの先輩と、その友達と、池袋で飲む☆


池袋って降りたことないやー。なにが待っているのだろう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

