春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
積み木の国のグーテ・ナハト
2010年 01月 07日 (木) 04:01 | 編集
20100107105151
帰宅すると、回収されなかったゴミとして、キャンバスが数枚。
ふちにはみ出す蛍光ピンクの絵の具が、朝から気になって気になって…

あしたはめくってみちゃうかも。。


ラーメンたべて帰ったのだけど、920円て!
(100円でキャベツもトッピングしたから。。)


帰ってきたらエアコンがつきっぱなしでショックを受ける。


きのうもきょうも、もくもくきゅっきゅとお片づけ。
クリスマスイブが賞味期限だった卵(3こ)は、
妹のアドバイスにより凍らせました。もえるゴミの日に捨てる。。



好きな著者の本は、日常の水準器になる。
だからしょっちゅう戻ってきて、ちょろっと読み直して安心する。



こんなじかんに、無駄に実のある話をしてしまった。

「上手」より「なんか好き」って言われたいので精進する。
仕事のことではないのだけど。


あしたはボディコピーを書く日。起きろよ自分。





翌朝追記

キャンバスをめくった。
なんというか…残念。だった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。