春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かんぴなきまでに めためたに きらきら
2010年 01月 22日 (金) 23:03 | 編集
20100122230310.jpg

あったかいあったかいあったかい押し売り
英語併記なのは、土地柄による(大使館多し)



mixiの通りすがりマイミク申請がふえた
よく分かんないけど、現住所東京都で登録してるほうが、人口多いからかな
今は人のを読むのと手伝ってる批評会のコミュニティしか使ってないもんな
あ、でもたまにボイスでなにかをしゃべる


ここでは多分ふつうにしてるけど
mixiボイスでのキャラは、完全に、電波です
ついったー始めたら、どうなるかな





ほほー、帰れる

ほほほう


今日の朝から午前中にかけては、絶望的にもちべいしょんが低かったです
冷たい風のなかを駅へと歩きながら、わたしの世界よ今すぐ滅びよという気持ち
しんじられないでしょうが、わたしの場合、これがきわまると
椅子に座っているだけで気持ちが悪くなります、どっかしら体にでます どんだけ。

いや、とちゅうで下がるより、いい!金曜だったから、いい!!




あっというまに1月が半分以上過ぎていて、
やっぱり三学期は突風のごとし。


ここさいきん、ずーっと毎日1回は社内外で
「かえりたくない」
と言っていた。かならず。

(上記の、仕事へのもちべいしょんだだ下がりとは明らかなる矛盾 でもほんとなの)


が、未来は変えられないのでしかたない。


きょう、ふと、ようやく、福岡にもどったら何したいか考えた
ら、結構あった。



○20時までには退社できる、ほどよいOL生活に戻る
○広告企画→編集にスライドできるように社内で暗躍する

○決死のペーパードライバー講習
○中古の軽自動車を手に入れる
○レッスン再開(ピアノ)
○卒論のつづきのことを先生と話す

○2か月に1回は東京に行く。歌会に出る。旅割で!!
○東京で撒いたくさびを深く深く、もしくは伸ばす
○じぶんの星を撃ち落とせるような何か

○片づけられない女に戻らない
○実家にきっちり納税をする
○がんばってバイリンガル
○いっそトライリンガル
○生まれ変わる
○ぎゃふんと
○早起き
○健康
○蓄財
○発見
○変身
○美人
○婚活
○入籍



あ、またビール飲んで帰ろうとおもったのに
定食屋のラストオーダー間に合わない
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

