春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BBB
2010年 01月 27日 (水) 04:21 | 編集
20100127042106
ばらちらし¥550 今日のランチ

他にも海鮮丼¥650など。大学裏の「魚八」なら分かるけど西麻布でこれって。。


体力的につらい午後のブレストで、ねむくて白昼夢をみた(おいおい)
囲んでいた楕円のテーブルの上に、オレンジのBB弾がばあっとばら撒かれる

てんてんてん・・・・・



「Tるいさんの年賀状で切手シートが当たったよ」と、ボスから報告。

うれしい。



定食屋のカウンターで焼き魚の骨を必死にとりながら
コンテンツという概念についてしばらく考えた


あじの開きをまるまるいっぴきお腹におさめて0時半、
高カロリーな思考をひきずってぺたぺた歩いて帰る。
しろい息。つめたい道。きょうもさむい。



今週の「君に届け」は何だったんだ??
目玉のおやじサイズのおっさんらがこれまでのハイライトを振り返って語り合う。
ふつうに解釈したら、まあ、総集編ってことやと思うけど。

先週みのがした、くるみのセリフを見た。
その前の週のとあわせて、今日もくるみで号泣である。

くるみにはまるのって私だけ?? (ちなみに、くるみという女の子は悪役です)



火曜はそのままDr.HOUSEを見てしまうからいけないんだ。。


ねむい……
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

