春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニング・ブリーフ・ステイトメント
2010年 02月 11日 (木) 04:02 | 編集
201002100128000.jpg
雨だったから、先輩は自転車を置いて帰る。
0時半、走ったら間に合うけど終電をあきらめることにした。

広尾のジョナサン。ソファにぐってりともたれて座る。
わたしは喫煙席でも平気である。


最近、新聞スクラップの作業もできないほど忙しかった。
つまり仲良しの先輩とがっつり話すチャンスがなかったのだった。

ハンバーグを食べながら、倦みまくった仕事の話が止まらずに、
ドリンクバーでグレープフルーツジュースばかりおかわりする。
2時に店を出て、外苑西通りをひゅんひゅん飛ばすタクシーを1台捕まえて、帰った。

「あと6時間で飛行機ですよ」
「ありえない」


あしたは、親会社の創立パーティーで福岡日帰りです。
あと4時間足らずで集合…………



【恋とは】

執着


【愛とは】

納得


【ジャック・バウアー】

通行人の車と携帯をうばいすぎ


【ドクター・ハウス】

とりあえず「せいけんをしろー」



【恋愛とは】の正しい答えは、だいたい「君に届け」が解答済だと分かりました。


↑これ、今朝携帯で書いたのに、fc2が調子悪いらしくて投稿が反映されなかった。

これも無理か…?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。