春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪とジッパー
2010年 02月 13日 (土) 13:16 | 編集
201002111152000.jpg
溶けゆく鮫のしっぽ


木曜は6時起きで福岡でした。
グループ会社の中では一番遠い東京からの参加。
朝の出発ロビーで、前日遅くまで仕事していたみんなのテンションが
はげしく低かったのは言うまでもない。

はじめてシーホークに足をふみいれる。
きらきらの天井、高々とお花、さざめく喧騒、シェフの白い帽子。

東京の同期の女の子3人でいろんなものを食べてまわった。

福岡の上司に拉致られてさんざん飲まされる。

当たり前だけど、ふたつの会社の人が同じ空間にいた。

社員紹介ビデオは東京ので出た。でも首からさげる名札は福岡の社名。

くらくらした。



帰りの福岡空港で、同期とぷらぷら。

「明太子ってどこのがおいしいの?」
「お土産用のはだいたいどこのも美味しいよ~」

大ブーイングであった。


いま芝公園にいる。東京タワーが白っぽい。
雪とは、やられたぜ!

そして、ずれたままかけてしまったコートのジッパーが取れなくて困っている。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。