春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
20%ダリ・ハイウェイ
2010年 02月 17日 (水) 03:09 | 編集
201001101022000.jpg
先月のドライブ中、高速道路から。
いちおう、奥の富士山をねらったんだ。。なぜ曲がる。


遅刻した日の駅からの道のりは、普段より1.3倍ほど長くなる。
なかなか会社につかない。絶対、距離がのびてるんだ。


1時にココイチ。
トッピングのトマトをどろりとかけて、だらだら食べる。
「ご飯少なめで」って、なんで言えないんだ!


きりきりと痛い夜気の中、iPodと鼻歌で帰る。
うちのボスは忙しくても鼻歌を歌えるから好きだ。
鼻歌は、うつるらしい。



この前、深夜番組を見てたら、
恋愛に効果的なメールは21文字前後だって言ってました。

つまり、みそひともじは、長すぎる。
同志よ、その相聞いますぐ隠せ!引っ込めろ!



こっそりとフラットな世界に戻ってくれば、
かわいそうな子、というよりは本物の悪役のほうが似合いそうなのだった。



「Tるいさんが来てから、辞めたいって思うようになった」

人の本音は、誰かに話しながら、初めて整理されることがある。
理解者になってはいけないと思う。



21文字メールの一例

「今日はカステラ食べたんよ。神様っているよね!」

「前屈をしたら、第二関節がふかひれになったよ!」

「ココイチには、やっぱり王子様はいないみたい。」



20%の夢にハイウェイは蛇行して、静かな朝へ。
Comment
この記事へのコメント
「平成の小林旭オーディション☆携帯人気投票開始!!」
21文字・31音。意地です!(笑)
マイトガイ!
2010/ 02/ 18 (木) 00: 37: 28 | URL | SAULA # -[ 編集 ]
出たー!笑

いやいくら漢字で縮めても21文字は無理やろうと思ってたんですよね。。
「オーディション」「携帯」「☆」「人気投票」が完全に噛み合ってる。笑
このオーディションってやっぱり半角ですよね、何となく笑

今週末お会いしますね。わたしはSTAFFのふだを首からかけている予定です。
2010/ 02/ 19 (金) 03: 23: 26 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

