春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
真夜中ワンダー・ミール/引っ越しのお知らせ、家具家電あげます
2010年 02月 19日 (金) 03:49 | 編集
IMG_5222.jpg
無印パルプボードボックス・タテヨコA4・3段と、その上のはスリムサイズ。
あげる! あっ、コンポはあげない笑


今週のばんごはん


月曜 博多ラーメン
火曜 ココイチ
水曜 王将
木曜 焼魚定食




ねえ、体重計って知ってる?




ひとり暮らしをはじめて1年、
年明けくらいからなんだか急に、ひとりでご飯食べるのに何の抵抗もなくなった。
逆に、コンビニで買う晩ご飯に我慢できなくなってしまいました。

最初のころは会社がひまで早く帰れていて(これは会社的にやばい時期だった)
ひとり暮らしスタートの嬉しさもくわわって自炊をしまくっていたけど
ここ最近はもう日付こえまくりで、すっかりあきらめてしまいました。
お弁当は、週末に作って冷凍しといたおかずと冷凍食品でしのいでます。。


たしかにコンビニにも、わたしの好きな食べ物はある。

ねぎとろ巻、納豆巻、そしてエクレア。

でも、さすがに毎日は巻き寿司ばっか食べらんないぜ。
最近は、遅くてもゆっくり座って「食事」がしたいなーと思うのです。
残業代という概念がないかわりに、夕食には補助が出るので助けられています。。


ああ、今日もご飯の量聞かれたのに「ふつうで」って言ってしまった。
なんで「少なめで」って言えないの!!



さて


きょう引っ越し日が決まりました。
年明けに、あと3ヶ月やけどあっという間やろうなーとか言ってたけど
案の定、その半分がおわってしまいましたね!笑

うつうつとしても、しかたありません。うごかないとね。

3/29に引っ越します。
なので、家具家電を、東京で新生活する人にあげたいと思います。

さっきmixiでその旨をていねいに日記に書いてお知らせしてきたところです。
mixiで日記を書くのはとてもとてもとても久しぶりで、一字一句、緊張しました。

ということで力つきてしまったので同じ文章は書かないのですが


○冷蔵庫
○洗濯機
○炊飯器
○スタンド型掃除機
○電気ポット
○テーブルとイス2脚
○無印のパルプボードボックス(写真参照)
○来年7月までなら映る、21型ブラウン管テレビ(笑)


あたりを放出いたします。



とりあえず適当に撮ったもの↓

IMG_5213.jpg IMG_5215.jpg
IMG_5220.jpg IMG_5225.jpg


あっ、大事なことだけど、これらの家具家電は、
もともと新品ではありませんでした。(無印のパルプボードボックスだけは買ったもの)
去年引っ越したときに、結婚する人/結婚した人、2人のお姉さんからもらいました。
偶然だったのだけど、本当にたすかったし、好きなお姉さんたちにもらえて
わたしはとてもうれしかった。

なので全然あたらしくないけど、どれもばりばり使えます。
もらい手がつくと、とてもうれしいです。


テーブルと椅子は欲しいって人がちらほら居た気がするけど
誰が一番先だったかわすれてしまいました。ごめん。。



ベッドとオーブンレンジとDVDデッキとコンポとプリンタと鏡、は持って帰ります。

あと、体重計は、持ってません!!



引っ越しが3/29(月)なので、
3/27(土)、26(日)あたりでのドナドナお待ちしてます。
車がないから考えないといけないんだけど、宅急便でもなんでもいいや。

もちろん新生活とか関係なく、東京であそんでくれたみなさん、
うちに来てくれたら何でもあげますー。飲みにくるだけでもお待ちしています笑



あーでも間違いなく、東京生活でやり残したことがある。


それは




部屋の模様替え。
Comment
この記事へのコメント
掃除機の詳細求む!
明日きかして。笑
2010/ 02/ 19 (金) 10: 03: 54 | URL | Jみ # PztPlEfI[ 編集 ]
おおさすが!お目がたかいっ!

Electroluxのだよ。ふらんふらんとかで売ってた。
これはとても、できる子でした!
もらえてうれしかった笑

詳細は明日!笑
2010/ 02/ 19 (金) 11: 12: 38 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
無印パルプボードボックス、欲しいです…!
サイズとか細かく確認して、シュミレーションしたいです!!!
あと乙女飲みしましょ!!

あとあと横から失礼しますが、エレクトロラックスって、めっちゃいい子じゃないですか…!
2010/ 02/ 20 (土) 01: 19: 47 | URL | まえくみ # 7m.SyqsI[ 編集 ]
まえくみぃ!
今日はおたがい飲めなくて残念やったねi-241また8時間ぶっ通しで飲もうぜ!!
パルプボードボックスはmixiでMるさんも欲しいって!1こずつあげるよ~。元値安いんだけど笑

そうなの、2人から家具家電もらったから掃除機がかぶってさ・・・
Tくぼ君には、エレクトロラックスじゃない方をあげたの笑
2010/ 02/ 20 (土) 03: 24: 30 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

