春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なまこ と ばかうけ
2010年 02月 25日 (木) 06:38 | 編集
午前2時、
わたしはみんなの分のおにぎりとコーラとばかうけを買いに、コンビニへ走った。
先輩は、カンプ撮影に使う服を買うために、六本木のドンキへ走った。

このかんじ、出向期間終了まで続くらしい。あと1か月。。


仕事は、楽しい。会社は、好きだ。
でも、実はひじょうにつらい。
しんどさがそのまま体調に出たりする。
ときどきしゃがみこむためだけにトイレに入る。

逃走してベッドに伏しておいおい泣きたくなったりする。
頑張ってはいるけど、目も当てられないくらい、できない。
アイデアを、さもなくば死を。
おねがいだから、わたしをうらやましがらないで。



意志の力だけでは起きられそうにないから、
高校生の弟(朝課外!)のために5時半に起きているお母さんに電話。
モーニングコールを頼む、ダメ長女である。


なんでわたしのmixiのプロフィールを読んで
「話が合いそう」だなんて思うのだろう。まともな人に見えてしまうのかなあ。

わたしのmixiネームは、「ばななこ」にしている。
今日来た通りすがりのマイミク申請、

「ばなまこさんは、同じ福岡出身で~」

なまこ。。。



写真展フライヤー、明日こそ入稿してやる…。



タクシーに朝焼け。
ハッピーターンとばかうけ、どっちが美味しいかなんて誰にも決められない。
Comment
この記事へのコメント
2段落め(?)のやつ、なんか
つぎはぎでどれもやったり思ったりしたことある・・・!
2010/ 02/ 26 (金) 19: 02: 31 | URL | ごそ # HLtwF9cg[ 編集 ]
わたし確実にへたれなんよね・・・笑
みんなと同じようにはがんばれないし。。

っていうか一次合格おめでとう!(ボイスでみたよ)
あしたもがんばれ!!でも体はこわすなよー。

受験おわったら、音楽がらみで聞こうと思ってたことがあるんで、質問します。笑



2010/ 02/ 26 (金) 19: 16: 36 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

