春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「ほろよい日和」という写真展をします
2010年 02月 27日 (土) 23:01 | 編集
horoyoi_web_2.jpg


「ほろよい日和」
カメラ日和学校卒業生グループ展


赤荻先生のコンパクトフィルム講座で出会って、もうすぐ1年。
卒業生の女子8人が集まって、写真展をひらきます。
おそろいで借りたKLASSEや、LOMOやNATURA、一眼レフ。
さまざまなフィルムカメラと8人それぞれの楽しみ方で、
写真に「ほろよい」な日々を切り取りました。


●場所
monogram (Camera People Store) 2F ギャラリー
〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
東急東横線 学芸大学駅 東口より徒歩1分

●日程
2010.3.15(mon) - 3.21(sun)
11:00 - 20:00

3.15(mon) 16:00から
3.21(sun) 18:00まで
3.17(wed)はギャラリー休館日につきclose

*一部変則的な日程になっておりますので、ご注意ください

*入場は無料です


**************************


学芸大学は、渋谷から4駅のところにある、すてきな街です。

ワークショップを主催した雑誌とつながりの深い写真屋さん&ギャラリーが、
たまたま、ここにあったのでした。



写真展の名前は、いつもやっている飲み会の名前です。
飲みながら会議したら、タイトルもこうなってしまいました。

お酒がテーマの写真展、ではないのです。
がっつりではないけど写真に「ほろよい」、そんな気持ちを込めました。
あとから。笑


おもしろい展示ができるよう、みんなでがんばります。

関東在住のみなさま、お時間があうようでしたら
どうぞ春の散歩がてら、ふらりとお越しください。
碑文谷公園やにぎやかな商店街、カフェも飲み屋もございます。
ギャラリー1Fの写真屋さん(DPEショップ)もおすすめです。



なんとなく書かないようにしていたけど解禁、

わたしは学芸大学に住んでて、ここに住めてよかったと心から思ってます。

これが終わって1週間後に、福岡に引っ越す予定です。ドナドナ~。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

