春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日比谷線ホームは揺れて
2010年 03月 04日 (木) 00:41 | 編集
ゆられております。晩ご飯は会社で食べました。
菜の花のサラダなんて洒落たものが、コンビニで手に入る時代でございます。


きのうはね
「君に届け」に間に合ったけど
王将には間に合わず

ざんねん。


具合のわるさを数値化して、
ある一定の数値を越えたら、その人の机のMacが爆発する
とかいうインフラが会社に整備されたらよいのに。



輝くルート

かるがると

やっぱり首が痛いだけ




あしたは朝もはよから、カンプ撮影です。また撮られて、別人と合成されます。


着る服が、肩出しです。


この鬼いそがしいときに……肩っ……女子はたいへんなんだよ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

