春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨とジョナサン
2010年 03月 05日 (金) 04:45 | 編集
雨だから、終電に走らずに、先輩と広尾のジョナサン。


きのうがかなりきつかったので、今日がその上をいくつらさだったことに
びっくりして絶望してしまった。

ハンバーグを食べながら先輩(今は案件かぶってない)にせつせつと訴え、
今の案件がつらい理由は、理解できた。

が、ざんねんながら、解決策はないので乗り切るしかない。
最後がこの案件というのには、意味があるんやろ、きっと。。

最後にボスと仕事したかったと何度も言ってはたしなめられる。



写真展のフライヤーは、水曜に代引きで会社に納品された。
激安の投げ込みネット入稿。チェックなし。データ作成にミスはなくて安堵。
でも、写真の色校正したかった。あああ、色があー!

届いた日の午前中はしばらく「色がー」って思ってちょっとおちこんでいた。仕事しろよ。

せっかく届いたのに、メンバーに発送できていなかった。
いつもなら抜け出して郵便局くらい行けるのにな。


ジョナサンの大きなテーブルで、先輩に仕分けを手伝ってもらって、
わたしは封筒にせこせこ宛名書き。

あした超速達みたいなやつで絶対出すんだ!



3時に話を切り上げて帰宅。寒くて雨がつめたくて、タクシーでよかった。



タクシーの中でmixiにログインしたら、ボイスが10件連続同じ人で、萎える。



ロイクソップしか聴きたくない。

洗っても洗っても流しにカップがある。

ヤクルトとチョコラBB飲んだくせにエクレアを食べるという不可解な行動。

一人暮らしになってから、これだけはやるまいと決めていたのに、
今週着た服が積み上がって、月曜から順に地層になっている。。



ああ、最後がここまでとは予想してなかったよ、参った!!
Comment
この記事へのコメント
ボイスの件、私も同じ気持ちになりました!!笑
そして私も地層が・・・笑
あぁ、てるいさんとお話ししたいです。
2010/ 03/ 06 (土) 00: 28: 03 | URL | やなりん # xjQZx3j2[ 編集 ]
やなりんっっ遅くなってごめん!!コメントありがとうね^^

っていうか、何の話か、通じた。。笑
もー、これが続くのが我慢できなければ根本的解決策しか、ないね。あはは。

地層ができて、ドアのハンガーフックが山盛りになって、
衣装ケースが空になる感じです。。

わたしも話したいよぉ、福岡もどったら新幹線で飲みにゆくかな!!
2010/ 03/ 09 (火) 00: 05: 43 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

