春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よくない春雨庵の例
2010年 03月 07日 (日) 03:47 | 編集
メールの返事ができてなくて申し訳ないです…


金曜に終電をのがした後輩がわたしを頼ってタクシーで来てくれたこと、
イケメンの男友達を撮影し、西麻布でブランチをしたこと(おっしゃれー!)

など、楽しかったこと、うれしかったことはたくさんあるけど


きょうの出勤は、気持ちがくじけた。。

そう、撮影とブランチが西麻布になったのは、
休日出勤が決まって会社の近くじゃなきゃ無理だったから。


今日も一日中、否定されつづける。


楽しみにしていた飲み会を、わたしのせいで潰してしまった。
6人も集まるはずだった。申し訳なさすぎて泣きそう。

写真展準備にいよいよ穴をあけそうだったから、MLでメンバーに激務を告白してしまった。
本当は忙しいって言いたくなかった。みんな忙しいのに。
そしたら一番年上のお姉さんがすぐにメール返してくれて、泣きそうになった。



仕事があるから好きなことをできるのは分かってて

でもやっぱり、それで誰かに迷惑をかけてしまうのはいやだ。だから今日は悲しかった。



どうせ電車もなかったし、先輩とホルモン屋で飲んで帰る。
いま組んで仕事してる先輩とは毎日12時間以上一緒にいる。
ダメ出しを浴びつづけるのは体に悪いけど、
関係ない話をするのは楽しい。


差し向かって粛々と焼く、カルビ、ハラミ、コプチャン。
七輪の上に異様な気迫のただよう、真夜中の焼肉。




ついに、箸の持ち方にまでダメ出し。
Comment
この記事へのコメント
おつかれ
本当に、これを激務と言わずして何を、ってくらい大変だよね。
身体を壊さないことが第一だよ。

フェアウェルパーティーはまたの機会に!
と言ってももうみんなを集められる自信がないけど、歌会で会おうね。
今度こそ寝坊しないから(笑)
写真展は18(木)に伺う予定です!
2010/ 03/ 07 (日) 23: 45: 50 | URL | 瞳 # waMXstDA[ 編集 ]
ひとみさんんん(号泣)

せっかく都合をとりまとめてもらったのに、、、悲しいです。ごめんなさい。

遠くからわざわざ来てもらえるの、はげみになります!
ご飯はもりもり食べていますので体はげんきです☆ありがとうございますe-254
2010/ 03/ 09 (火) 00: 09: 59 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

