春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
強風に花びら、静かに重ねてゆくパネル
2010年 03月 22日 (月) 01:32 | 編集
写真展おわりました!きのうだけ会場にいました。
いろんな人に会えました。素敵なものをもらったりしました。
コメントもよみました。うれしかった。ありがとう。
きちんとしたお礼が全然まにあっていません。


きょうは朝から取材と撮影で、しかも会社に戻らなければならなくなり
搬出も打ち上げも行くことができませんでした。ごめーん!!!!



いろんな何かにしっかりありがとうを伝えます、かならず!



そして今、タクシーで西麻布に向かっている人がいるから
わたしは会社を出て、お酒を飲みにいくのです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

