春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜の気配/カリフォルニアロールの微分
2010年 03月 23日 (火) 02:26 | 編集
IMG_5444.jpg
最近、お日様はこのくらい左に戻ってきました。

写真展で、ベランダの朝焼けばかりあつめたアルバムを展示しました。
全部フィルムのプリント。並べてみるとけっこう、派手な仕上がりでした。


ちゃんと写真展のまとめとかを書きたいのだけど、
なんか搬出も打ち上げも行けなくて終わった感がないといえば、ない。笑

飲み会は、やっぱり写真の話を一切せずに、男と巨乳の話で盛り上がった、
とメンバーからのメールを会社で読む。

デジカメで記録を残しているので今度のせますね。
来てくれたみなさん、ほんとうにありがとう。



金 西麻布
土 学芸大学
日 西麻布
月 吉祥寺


よう飲んだね。


日曜は、撮影で全身ばきばきになっていた。
(実際の動きよりも、緊張などによるもの)
それなのに飲むし。とにかく、とにかく、くたびれていた。眠かった。


ワンピースもタイツもぬがずに、ふとんにたおれる。
無味で、無意味で、ひたすら深くあたたかく。
ほんとうにひさしぶりの、やさしい眠り。ありがたかった。


意味のないことって、意外とやさしいんだな。


6時間半も寝られて、よかった。
そのせいで歌会は遅刻したけど。


商店街でたい焼きを買って、ホームで東横線の上りを待つ。
井の頭線の日当たりは半端ない。細く開いた窓から、ほんのり風が入ってくる。


この乗り継ぎで吉祥寺に向かうことはもうないと思う。
何度も何度も繰り返した休日の歩き方を、たしかめるように、たいせつに。


歌会はいちおう、確実に来られるのは最後ということで・・・

いろんなものを、いただいたりしました。うう、ありがとうございます!
短期間でこんなになじめたのが今でも不思議。受け入れてもらえるって本当にしあわせだ。

ときどきは飛行機で来て歌会に出ようって本気で思ってます。





1こ信じられないのは・・・
自分が7月につくった出来損ないの作品が、
遠いところで愛情をかけてもらって育てられ、
すっごい素敵な音楽を連れて帰ってきました。いったい何がおこったんだ。

ぺろんと焼かれたディスクを再生して、びびって、ひとり鳥肌をたてる。

これとは別に、ちゃんと売られてるCDもいただいた。サイン入り。
ジャケット写真には、ちょー可愛い女の子がふたり、微笑んでいました。
聴いてみたらすんごい好きな種類でした。たいせつにします。ありがとうございます!



あしたは6時起きでロケです。遅れたらころされます。

たぶん最後になるかと思うのだけど、お母さんにモーニングコールを頼みました。。

最近うちの実家には
弟の友達がよく集まるようになり、みんなごろごろ泊まってくそうです。今日は4人。笑

春休みだけど補習だから学校はある。朝ご飯まで食べさせて学校に送り出す母。
高校生の男の子のお母さんって、大変そうだけどなんだか楽しそう。。
Comment
この記事へのコメント
お別れの挨拶をちゃんとしていなかったので、この場所でe-330
ご指摘くださった「オリコン」の部分ですが「着うた」に変更させていただきました!
『○○さんのアドバイスにより改作』と書けるのが誇らしいくらい尊敬(嫉妬)しております・笑
ご活躍、期待していますよ!
そして、お元気でv-91

ではでは、またどこかで♪
2010/ 03/ 23 (火) 23: 03: 24 | URL | SAULA # -[ 編集 ]
あああ、コメントありがとうございます・・・
お別れの挨拶だなんてそんな。お茶会では目の前にいたじゃないですか。

思い切り自信まんまんに言ってしまってすみません、、でもそれは、あのアーティストの存在について
わたしもにたようなことを思ってたからだと思うのです。笑

おもしろいおもしろくないだけで判断すべきじゃないと(えらそうに)発言しましたけど、
やっぱり笑いを喚起することは尊いとすら思います。[父親、ラッセン]とか、神がかってますよ。

これからもお互い、びっくりさせたり笑わせたりできるようがんばりましょうね。
長くなりましたが・・・どうせわたしはそのうち吉祥寺に現れます。笑
2010/ 03/ 26 (金) 01: 25: 18 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

