春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はるのころも
2010年 04月 08日 (木) 09:10 | 編集
もう5年くらいワンピースが好き。昨日も今日もワンピース。
毎シーズン、休日限定ワンピというのが存在する。へたすると毎週末、土日のどっちかでそれを着ている。

冬は、ビームスでふんぱつした、ニットとサテンの切り替えワンピースだった。

この春は、シップスでふんぱつした、リバティプリントのワンピースになると思う。

でも、着ていく場とか、見せたい人とか、なんか今のところ、あんまりないかも~。


きのうは会社の飲み会でほとんど寝ながら帰ってきてそして寝ました。

1週間で顔とか服がどうでもよくなってきた。

今日は入学式の子たちをいっぱい見かけます。みんな、肩とか袖が、ぱりぱりしてます。
Comment
この記事へのコメント
>休日限定ワンピというのが存在する。へたすると毎週末、土日のどっちかでそれを着ている。

わかるー!
よく言えば「勝負服」なのか。
純粋に趣味だけで好きなやつだよねー
2010/ 04/ 08 (木) 10: 06: 39 | URL | Jみ # aCQD.aUU[ 編集 ]
そうそう、事情いっさいなしで可愛いと思ったから買ったやつだよね。
ワンピース愛好会として歴史がながいよね私たち。笑
授業で会ったら相手のワンピをほめていたね。

Jみーのあのワンピ、横浜のキハチで撮った写真があるんだ~、
こんどスキャンするから!
2010/ 04/ 09 (金) 01: 16: 05 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

