春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠り病
2010年 04月 19日 (月) 23:23 | 編集


お父さんと、うめこ。



そんなタイトルつけなくたって、わたしはいつでも眠いのですが。

泊まり掛けの取材以来、6時すぎに目が覚めて(でも起きない)、23時には眠くなる。


東京では、9時すぎに起きて、3時か4時に寝ていたので、
戻ってきた週は時差ぼけが半端なくて、
つい2時くらいまで起きてしまってて、午前中は眠すぎてくるしむ。



昨日は日帰りで長崎だったのだけど、いろんなことを考えすぎて疲れたせいか、
帰宅後、夕ご飯食べたあとに鼻血を出す。思わずついったーに「鼻血なう」。


その後、ベッドでおなかの上にMacBookを開いて載せて、
そのままの体勢で寝てしまった。この記事も、携帯から写メをアップするところで止まる。


どうかしとるわー。



そういえば、日曜は免許を更新した。
3年前と同じく、同じ年に免許をとった、同じ4月うまれの親友と。
つまんないめんどくさい手続きの合間におしゃべりができるのは、レアだしありがたい。

写真は。
頭のてっぺんに、鬼太郎ばりにアホ毛が立っていた。
今後5年間つかえるネタになってしまった。だって、ゴールド(ペーパー)だから!



こうやってかちかち打って、天神交差点を通過する。
8時間寝たけん、休日に寝すぎてだるいときみたいになっとるー。

いかんいかん。働け。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。