春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラップトップの抱きまくら
2010年 04月 22日 (木) 09:13 | 編集
眠り病が治りません。

きのうも、おなかにMacをのせて寝ていました。いつか壊すぞ。


眠いんですよー。

出向やら転勤やらで違う場所に行って戻ると、
ぱっと見、戻っただけやけん楽に思えるけど…
やっぱり時差ぼけもあるし、仕事のリズムとか、まったく違うのですよね。


だから最初の1、2か月は調子が出らん、
って、経験者のお父さんに言われた。
たしかに、新しいところに行って慣れるよりも、今のほうが妙な体のだるさがあり、
そのあたりも証言が一致する。ぬおお。


おとといは歌誌の締め切りで、意識を失う前に送信し、なんとか欠詠を阻止。


仕事では、
編集をしつつ、巻頭の短い読み物を書いてます。
たのしくしよう。最初に読んでもらうものだから。



淋しいのは別腹だ。

が、妹に言ったら、
じゃあ本当に好きやったんやね、出向先がいやなところじゃなくてよかったね。と返ってきたのでまったくそのとおりだと思う。




そしていま、思いっきり遅刻しそうです(雨のせい、いちおう)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。