春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぐんぐん動いてて、ずっと止まってて、たまに戻る
2010年 04月 23日 (金) 02:05 | 編集
IMG_5657.jpg
SS 1/15で通過する時間、四ツ谷。引っ越しの日、飯田橋に向かう総武線の中から。
このくらいのシャッタースピードだと、動いてるものと止まってるものが、
別次元のレイヤーにいるみたいにはっきり分かれるのですよね。


えー、今も例によっておなかあたりにMacがのっているわけです。
ベッドによっかかっているからね。枕を背中にあててね。
どきどき。今夜はちゃんと閉じて寝るんだぞう。


仕事で担当している編集物の
5月号が印刷されて届いたので、1部うちに持って帰りました。

戻って2日目か3日目に書いたものが載っています。
クレジットこそないですが、両親は読んでくれて、ほほうと言ってました。


特急列車でご旅行の際は、ぜひお手にとってくださいね。九州だけやけど。





意味もなく東京行きのチケットをとる愚行について考えているよ。


だってGW、しぬほど予定がないんだもの。1こくらいしか。

写真展のPhotobackができたから集まらなーい?ってメールがきたんだもの。

4月の歌会は無理なんだけど5月の歌会までは待てないし(歌会は月末)。





あっ 今また意識失ってた、これ、ちゃんとアップしてから寝よう。

むむー、おやすみなさみ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

