春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごじゅう、はちじゅう、よろこんで。
2010年 06月 03日 (木) 00:42 | 編集
おひさしぶり!

きょうはきのうのはなしをします。

(ついったーのせいで、今、の放出がまにあってしまってるため、
 なんだか1日ねかせたような話がでてきますね、最近)


最近地味におおさわぎしていて恐縮ですが、
きのうで、年に一度のおおきな賞が2つとも終わりました!
なぜか、毎年5/31と6/1に、日をあけずに締切なのです。
前者が50、後者が30。足したら80でした。

50のほうは、日曜日にあらかた完成させて、
月曜日は丸いちにち鹿児島で取材だったのですが、
電車のなかとかで確認するていどで済み、無事に消印有効。

30のほうが、たいへんでした。
できてたと思ったら、できてませんでした。
19時半に脱兎のごとく退社し、家でねばりにねばって23時半に印刷するも、
最後にかくにんのために1こずつ数えていったら・・・1首足りないっていう。

たんじゅんな数え間違いだったのですが、これに気づかなければ失格でした。
あなおそろし・・・!

お父さんに、ちかくの本局まで車を飛ばしてもらい、23時50分消印有効。


帰って来て、お父さんとビールを半分こし、
鹿児島で買ってきたさつまあげを食べて地味に打ち上げたのでした。


てなかんじでした。



30のほうは、提出後に傷を見つけてしまったし、
50のほうは、ひたすら内容が残念な気がするし、


まあ、よかです。年に一度なのです。よかった、だせて。


こうしてわたしは、やっと「聖☆おにいさん」の新刊を解禁し、
こころゆくまで大笑いし、すっかり脱力して爆睡し、そしてきょうは20分遅刻しました。


だめな奴だと笑ってください。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。