春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほろよいの友達が、原宿で写真展をやります
2010年 06月 14日 (月) 00:46 | 編集
asanootono_DM_2.jpg
麻ノ音ノ。郵送してもらったDMを、スキャンしたものです!
ところが、あとでグラニフのHPで画像見つけた。当たり前か!!笑

この写真は3月の写真展でもパネル展示されていました。


カメラ日和のワークショップで出会い、
グループ展の仲間でもあるまゆみちゃんという素敵な友達が、
原宿のグラニフで個展をやっています。
ほんとうは、見に行った上で書きたかったのだけど、
わたしが見に行けるのは月末で、展示期間も残りわずかなので先に宣伝します!


大木麻友美 写真展「麻ノ音ノ」
http://www.graniph.com/news/0/entry-2375.html

「動きも 音もない。きもちのよい風 まっすぐに届いて。家にかえろ。」

タイトルは、「あさのおとの」と読みます。添えられたコピーもぐっときます!


わたしは、ワークショップ初日に会ったときから、
やわらかい雰囲気とか抜群におしゃれなコーディネートとか、とにかく好きでした。
だから、そのあと仲良くなれてほんとうにうれしかった。


彼女は、ワークショップでKLASSEを使って以来、ずっとKLASSEで撮っています。
思いがけず美しいもの、空気のしんと冷えた時間、近しい人の表情の機微。
広がっているのは、彼女にしか見ることのできない凛々しい世界です。

関東在住の、写真好きのみなさま、
夏ですので!きもちのよいTシャツを買いに行きがてら、
ギャラリーにぜひ!お立ち寄りください♪わたしも見に行くの楽しみにしています。
Comment
この記事へのコメント
テルちゃんありがとう。 私もテルちゃんと友達になれてとっても嬉しいよ。
またみんなで集まりたいね。
2010/ 06/ 15 (火) 14: 16: 40 | URL | まゆみ # -[ 編集 ]
もう気づいたら、折り返し地点だね!はやい!!
はやく見に行きたいなあ。うずうず。

学校とかバイト先じゃなくてああいうところで出会えたから、
歳とか関係なく友達になれたんかなあって思う!
いつもありがとう^^
2010/ 06/ 16 (水) 01: 31: 20 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

