春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1,000キロかけて愛を誓うわ
2010年 07月 07日 (水) 09:05 | 編集
ぎゅうぎゅうの電車から書いてみる。
ちかごろ、ちょっとしんなりしていたので、ツイートが増えていて反省した。
そういうことを書いてるわけではないのだが、なんか、増えてた。
ううむ、難しい。

先週の土日はまた東京に行ってました。
大学の友達と飲めたし、すてきなJ家に2泊もお世話になった。
(いつもかまってくれて、みんなありがとう!)

土曜の昼、部屋で荷造りしながらあみちゃんに電話をかけたら、
予定の切れ目と場所がうまく重なって、その数時間後には新宿のカフェで会えた。

金曜は5時帰宅やったけどそれを見越したように飛行機は15時やったし、
月曜も午前休をとったから、出勤するJみーと出かけて羽田に向かい、
午後から出社(通勤距離1,094km)。

ぱっと見は激しいが(笑)、スケジュール的に無理した感じもなく、たのしかった。


日曜の超結社の歌会も、頑張って出てよかったと思う。
「福岡から来て、この歌を出したと(笑)」と、いじってもらえて、
そこで笑いがとれたから悔いなし。
(はい上手いですね~、って言われてしまうよりはよかったと思うの)


すっかり真夜中になりタクシーに乗っていたら、
ちょっと前まで一緒だったひとみさんから電話がかかってきた。
やっぱり実の姉なんじゃないかと思った。じーん。
だってほら、わたしもDNAは100%東北産やし!近いし!!


出来事的にはまとめたぞ。これで記憶はなくならない!
あとはいろんなことをばらんばらんに書いてゆきます。
完全にじぶんのためだけのエントリであった。

そして
会社、5分ちこく。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

