春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こうやって寝ていても
2010年 07月 20日 (火) 00:54 | 編集
130380141.jpg

1日はすぎるのじゃ。そして3連休は終わるのじゃ。


きのうついったーで恋愛にかんするまにふぇすとを発表したぞ!

結果としてそれは「痩せないかん」に行きついたので

だまって西通りのアディダスでヨガマットを買った。


ヨガマットヨガマットと大騒ぎをしていたが、

やろうと思っているのはピラティスなのであった。


が、新しいものを覚える気力がわかず、

けっきょく去年の雑誌についてきた、チバエミ先生のプログラムだけをやっている。

もうDVDは見ずに、覚えたのをてれてれやっているのだけど、

やっぱり笑顔で厳しくはげましてくれるチバエミ先生はひつようだと思った。

なぜなら、いちばんつらいプログラムはつらすぎて飛ばしてしまうからです☆



マットの上でやると、快適だった。

今の部屋の、畳では痛くてすべるし、ベッドは甘すぎる。

東京の部屋では、フローリングに、無印の低反発クッションをふたつ並べて使っていた。




ちょっと前のうれしかったことを書くと、

写真展の仲間に大学生の子がいて、暑くなっても就活を続けていた。

その子が、ついに内定をとったとメーリングリストでしらせてくれた。

写真関係の会社に就職!「やりたい仕事ができそうでうれしい」って、よかったー!



じつは写真展のあとで転職した子は2人いる。

ひとりはスタジオのアシスタントとして修行をはじめたし、

もうひとりは前職をやめて、このあいだ個展をひらいたよ。


半年もたっていないんだけど、ぐるんぐるんと回って、みんな次へとすすんでいる。

また集まろうね、って何回でも言っている。

うれしい。




という話を、3日間ほとんど寝ていたひとがご報告いたします。

いえーい。睡眠は過ぎると毒。しかし人生はあかるい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

