春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
I'll drink to you.
2010年 08月 30日 (月) 01:13 | 編集
print201008_0010.jpg
まちなかのみずべ Nikon EM / Nikkor 50mm F1.8 / Fuji X-tra400 / albus

「ねーねーおとうさーん」
「んー」
「ストローほしい」
「おお、ストローか」
「あの、つぶつぶのときの、ふといやつあるやん」
「タピオカ用のか?」
「あれの長いやつがほしいのー」
「なんにつかうの」
「ごぼぼぼって、吸うのー」
「なにを」
「おみずのきらきらー!」



あてれこです。


きみのためにタピオカで乾杯しよう。




高校生のとき、ロッテリアのタピオカ入りのドリンクにはまりました。

わたしの好きなストローは、曲がるストローです。

スプーンもストローも曲げてばかりです。

とうめいにやわらかく生きよう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

