春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
no lines
2010年 09月 09日 (木) 00:47 | 編集
print201008_0004.jpg
silent, silent bay  Nikon EM / Nikkor 50mm F1.8 / Fuji X-tra 400 / albus


きょうは、ささやき声で。


今日あちらには泣き言ツイートをどっさり投下してしまったので、
どんなに弟がアホでも、きょうは面白く書けません


あっ、 ささやき声で。わすれないで。


署名記事じゃない、でも毎月書いている読み物があって
リニューアル後に、あきらかに質が低下しているとおしかりの声を見かけたのでした。
署名もないからどうせ若いのに書かせてるんだろうと。


おしかりの対象が署名記事じゃないということがポイントです。
その方に、書き手本人に対する悪意は全く無いからです。

これまでは、ずーっと大御所のエッセイだったページ。
がっかりされるのも仕方ないかもしれませんが…。



ああ、今日が初校じゃなくて、すべての記事を書き終えたあとで

ほんとうによかった。




毎月全神経ぶっ込んで書いているけど
これからもかわらず一生けんめい書きます。

冷えピタにマッキーで「プロ意識」と書いて、そしておでこに貼ります。



読みものは、長さの分だけ人の時間を食う。

つねに良質なひまつぶしであることを心がけます。


ささやき声で。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

