春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指の間から考えごとがこぼれて
2010年 10月 11日 (月) 00:30 | 編集
print201008_0005.jpg
そして海辺に吹きだまっていたようで 
Nikon EM / Nikkor 50mm F1.8 / Fuji X-tra 400 / albus


きょうはほとんど、寝ていました。
3連休のときって、1日はこういうふうにしちゃうんだよなー…。

そして仕事も残っています…。明日やろう。





このままいくとほんかくてきにすごい馬鹿になるんじゃないかと思う

それくらい思考が散漫です

インプットもアウトプットもはかどりません





金曜は12時に仕事を終えて車内誌のチームで飲みにゆきました。
おなじみのひとたちです。
びーるびーるびーる熱燗。はしごして屋台でラーメン。
帰宅したら7時で、弟が学校にゆくところだった。(土曜も授業)





デザイナーの先輩とはものすごく仲良しですが
酒飲んで喧嘩というベタなことをした。そしてすぐ終わった。
二人とも吸わないのに煙草を買って半分こした。
ふだんから吸う女性の先輩のライターを借りて。





近日中に大学の先生を訪ねたいと思う、
先週時間があればよかったのに激しく忙しくてむりだったよう。
来週から取材ウイークだからなあ。。。また延びちゃうのかなあ。





「担当になったら、早く歳とるよ」と、4月に上司はにんまり笑って言った。
月刊は、あっというまに1か月が終わる、気づけばとっくに半年たっていた。こわあああ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。