春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記憶の街
2010年 12月 27日 (月) 01:07 | 編集
2009_2010winter_0001.jpg
じゆーがおか、だもーん ねえ 自由が丘 九品川緑道
Nikon EM / Nikkor 50mm F1.8 / popye camera


去年の秋冬、鬼いそがしくてスキャンできなかったりした東京の写真を
すこしずつ出していきます。やる気だしてスキャナ使いました。
直にプリントをスキャンしているので、ひさしぶりにフチありです。

使用フィルムとかネガ調べれば分かるけど
めんどくさいので覚えている限りのカメラを。

プリント店もかなり要素としてはでかいので、覚えていれば入れます!
やはり自由が丘ポパイカメラのプリント精度はすばらしい。





住んでいる土地は今と違うものの、やはり冬には冬の街がよく合うなあと思ったのでした。

今は撮ったり撮らなかったりしています。

またカメラとかもほしくなっちゃうと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。