春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうろんぐ2010
2010年 12月 31日 (金) 23:48 | 編集
クリスマスイブのことを書いたと思ったのに、
もう紅白やないかい!


きょねんの濃さに比べれば、今年はちょっとひと休みといったところ。




【住む】

東京から福岡に戻りました。
初めての一人暮らしで、あんなにちゃんと暮らしていたのに、
ええと、今のうちの部屋、カオスです…笑


【書く1】

編集と記事の仕事が中心になりました。

東京の怒濤の職場に別れをつげて福岡の会社に帰ったけど、
どっこい、19時に帰れるOLにはなれず…。


【書く2】

お店で売られる本に初めて依頼され、作品を載せていただいた。

5月の風の強い日、「書きます」の旨を綴った返信ハガキを持ってポストまで歩いた。

言ったらなくなっちゃうかもしれないと思って、
あんまり人には言えなかった。

責任編集のふきこさん、本当にありがとうございました。


引っ越したため、3月まで皆勤していた歌会に、
今は飛行機で、ときどき参加。

今年チャレンジした賞は3戦3敗のもよう…。

めっちゃ悔しかったり落胆したりした。


ちょーあせってます…。

どんだけせっかちなのか。

めげずにがんばります。


【書く1】と【書く2】、どちらにもはっきりと目標があるのですが、
ぜんぶ2、3年以内にぜったい実現させようと思っていて、
だとしたらいまは静かにこつこつ、今いるところでがんばらなければと思います。
来年もいっしんに精進したいと思います。




何ですか?


【恋愛】


え…?w



数日前、ひょんなことから飲み会の場で
ドラマとかでしか見たことなかったシチュエーションに自分がハマってしまい
今年の冴えなさ、ここに極まれり!と思いました。笑

本人がとっくに気にしていないことに、気をつかわれて、つくづく情けなかった。


毎年ゆってるが、可愛くなります。がんばります!



今年お世話になった皆様、ほんとうにありがとうございました。
気遣いも足りず迷惑をかけっぱなしのわたしですが、
来年も変わらぬご厚情をたまわれましたら幸いです。
どうぞすこやかに、よいお年をお迎えください!


年賀状は、今から書きます(どげざ)。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。