春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上海哀埃
2011年 04月 10日 (日) 23:33 | 編集
IMG_6389.jpg
田子坊 でんしぼう


旅行中なぜかカメラの設定が超低解像度に!!きいい。

IMG_6390.jpg
IMG_6393.jpg


IMG_6365.jpg
豫園(よえん)。この国の人々はポージングが大好きである。
他にも、ポージングをする女性をがしがし撮る彼氏をたくさん見た。


IMG_6318.jpg
いちばん美味しかったのは、買い食いの焼き小龍包!たしか75円くらいだったとおもう。
ふつうのデパートのフードコートみたいなとこで買うの。
ほんっとーに、美味。これは、また食べたい。

IMG_6398.jpg
南京路の夜は意外と早くて、22時すぎにはいろんなお店が閉まってしまった。
浦東のライトアップも終わってしまうし。
小腹が減ったのでみんなで食堂に入ってラーメン。これは「牛肉麺」、あっさり!
「青島ビール」をいっしょうけんめい注文して
おじさんに通じたときの、うれしかったこと。うすいからごくごく飲んだ。


その前には、みんなでマッサージに行ったの。
日本人駐在員御用達というそのお店。
出て来たお茶は玄米茶で、お茶うけはチーズおかき。

わたし時々、会社近くのタイ古式マッサージに行くんだけど、
あたりはずれが大きくて。。。

ここでは、いわゆる「按摩・マッサージ」というやつでした。
目の見えない人の、たしかな技術で、友達全員がまんぞくして帰った。
ほんとうに気持ちよかった。こころから「謝謝」。

按摩の資格をとる学校に行っている人と、キャンプで会ったことがある。
そのときいろいろ、触診とか、脈のこととか、話して教えてもらったんだけど、
自分がやってもらうのには、このやり方、考え方が合っているなあと感じました。


あ、話とんでしまった。


わたしはあんまり観光写真が撮れないので、こんな感じでした。

あとフィルムは久しぶりにSMENA35を持っていったのですが、

さて、どーなっていることやら!(未現像)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。