春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あいわな
2011年 06月 22日 (水) 01:11 | 編集
201004_0004.jpg
矜持について考えているわ Nikon Em / Nikkor 50mm F1.8


先週、会社に行く前とか残業中に泣き出すほど

あまりにアレでアレだったんですが

とりあえず恐ろしい山は1つ越えたし(まだあるけど)

つらかった理由はほんとうは忙しいことだけじゃなかったと思うので

うまくのりこえてゆかねばなと思う。





たのしいことをつくりたくて英語をならいはじめた

先生はアメリカ人。

4月から会社の講座で毎週ならっていたけど

ほんらいは個人レッスンの先生であった

"I know all of you are very busy. Thank you for coming."

先生にそんなこと言わせるよーな職場でも一応つづいていたのであるが…

思い切ってたのんでみてよかったな。

じっさい、1対1でしゃべるの、ほんとにおもしろい


よかったおもしろいこと見つかって!





賞もね出したんだよちゃんと 2つとも

すごいがんばったんだよ

また秋くらいに静かにがっかりするんだろうけど

今のうちにじぶんを甘やかしておくよ がんばったねって





東京の、結社の選者と電話する

「わたしだって!がんばって何歳で歌集出すとか、ちゃんと決めてるんですよ!」

「へえ、それ結婚とどっちが先?」

「歌集!!(即答)」





彼氏はいつつくるんだろう?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

