春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆびさきであまぎごえ
2011年 09月 24日 (土) 01:01 | 編集
print201008_0009.jpg
応答せよ 応答して してよ  Nikon Em / Nikkor 50mm F1.8


きょうはとても休みらしい1日。
午前中から舞台の映画を見て泣いて笑って。
Eりかとイタリアンのランチ。
いったん帰宅、ひるねを経て
夕方からはA奈とカラオケ。

ぜんぶ電車に乗らずにやりとげた
郊外住みだけど Eりかに送ってもらったりしてるけど 
なにはともあれ ばんざーい


「わたしたち、なんとかしないと、このままでは、地球の平和を脅かしかねない」



いま、iPhoneアプリのFingerPianoであそんでいる。

メールを送ったけれども返事がないので

さみしくて指いっぽんであまぎごえを弾いている。

だれと飲んでるかよく分かってるんですけど。


まいあがりー ゆれおちるー


指いっぽんで弾くとまったく迫力に欠けるが

まあこんくらいがちょうどよいと思う。

だいたい、似合わないし。
Comment
この記事へのコメント
なんか文章が若返ってる…?笑
(そこはかとなく失礼ww)
2011/ 09/ 24 (土) 14: 55: 25 | URL | 次女 # -[ 編集 ]
前半やろw わたしも思うわ。
日記っぽいのを書かなくなってひさしいので
キャラをわすれました
2011/ 09/ 24 (土) 23: 38: 18 | URL | 長女 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

