春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
挨拶をしようとしたけど
2012年 02月 02日 (木) 01:42 | 編集
201008_0001.jpg
ひろがることの Nikon EM / Nikkor 50mm f1.8


こんにちは。

かつてはこのブログを書くとき、
タイトル欄にカーソルを入れると、
何がしかの意味わからん言葉がつるつると出て来て
へんなタイトルが出来上がっていたものでした。

このところすっかりごぶさたしており、
今、タイトルが書けねえ と思ったところです。

ほんとうは、一区切りのご挨拶をしたためようと
そう思って開いたのですが

やっぱりできなかったので

ときどきは書くことにします。

広告が出ないていどに…。



福岡に戻って、もうすぐ丸二年がたちます。

ツイッターをはじめ、iPhoneを持ち、
このMacの調子がわるくなり、
いっぽうで仕事の一部で雑誌の文章を書くようになり、
しかしそれ以外の仕事も含めてありえんくらいの激務(東京のとき以上)が当たり前となり、
たしかに、わたしの春雨庵は、前向きに役目を終えつつあるのだと思います。


もともとは、自意識かじょうで自己愛がつよくて
おまけにとりあえず何でもいいから書きたい書きたい!!という
ぽやんとした面倒くさい女子大生が始めたものだったのですから。
大学1年生のときにはじめたブログから引っ越したのが、2年生の春でしたから。

21歳でしたから。いやはや。。


しかしまあ

すきなんですよね。

すきなんです。


ぼちぼちね、27歳ですけどね、

こりないのね。

まあね、

元気にね、うん、元気ですから。


ときどきは現れて広告をやっつけます。


それでは。

いつもありがとう。
Comment
この記事へのコメント
今日の写真、とくにすきです。

わたしもすっかり更新頻度落ちちゃったけど

ほそぼそブログ仲間、これからもよろしくね。
2012/ 02/ 02 (木) 12: 37: 00 | URL | Jamie # aCQD.aUU[ 編集 ]
まったくのあかの他人が
お邪魔いたします 恐縮です

なにがきっかけやら
こちらに辿り着きまして
以来、時々読ませていただいております

写真もとてもすてきです
読んで、涙でちゃったこともあります

ひょっとしてもう更新されないのでは…と
思ったりしていたので 嬉しいです

以上です 失礼シマシタ
2012/ 02/ 02 (木) 19: 09: 46 | URL | ナヲ # -[ 編集 ]
かつて、文章でお姉ちゃんに負けることはまずないだろうと思っていたのに、
(きみがそんなに文章がすきだとはおもってなかったし)
今ではそんなこと全然感じなくなりました。かなわねぇ。
何かしらの書く力を持って生まれてきたんだとおもうよ。
好きなら続ければいいんだとおもうんだ。
無理にくぎらなくて。

…何もここで書かなくていいだろうが私。笑
2012/ 02/ 09 (木) 22: 56: 51 | URL | shuho # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

