fc2ブログ
春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
嗅覚無節操
2005年 10月 29日 (土) 01:14 | 編集
きのう偶然、ステージの香水コーナーに居たら、Cーちゃんに会った!
なんだかばったり会うの2回目だね!?きゃーきゃー!

自分をアゲるための方法
必要不可欠ではないけれど大好きなものを買う。
☆おととい→インキューブで文房具買いまくる
☆きのう→新しい香水を買う

給料日前なんですけどね!!汗


Cーちゃんとおしゃべり盛り上がって、ほんとに買おうと決める。
ものすごく迷う。rush2かstillをリピーターするか、
ずっと前からほしかったlight blueかsaint james famを買うか。

でも全部吹っ飛ばして、第一印象がものすごくよかった新製品にしました。
ピンクパンサーのSteal Youというやつ。
箱にピンクパンサーの絵がついてる。前すごい好きだった。可愛い!
そうかそういえばピンクパンサーは泥棒だったよね?

実は2種類同時発売だったんだけれども。
Steal You(盗む)と、Steal Me(盗ませる)があって・・・
・・・どーでもえーわ。

ちなみに予想通りSteal Meの香りは似合いませんでした。笑
甘くて。きっと可愛らしい女の子のための香りです。

買ってつけてみたあと、
Steal Youは結局迷っていたLight Blueにもsaint james famにも
系統的に似た香りだったことに気づきました。なんだぁ、よかった。

スティールストールストールン。ルンルン。


それにしても種類が増えた。我ながら節操無しな鼻だなぁと思う。
でもCーちゃん曰く、どれも私っぽいそうな。よかった。
さらに彼女は素敵な素敵な褒め言葉をくれた。
「てるねぇの香水はおむすびについてるたくわんだね!」
chi-chanthanks.jpg

私にとって最高の褒め言葉です。ほんとにありがとう!!



調子が悪かったので8時頃に早々に帰宅してしまった。
5研との対決だったのに、飲んだら死ねそうだったので欠席。うぅ。
はやく元気になりたい。
ケーキと柿の種とかりんとうと抹茶アイス食べて寝た。


ようやくネット開通。でもせっかくのAirMac(無線LAN)はまだ使えません。


学校いかなきゃ。。


Comment
この記事へのコメント
ところで奥さん
生きてるぅ??
たまにはちゃんとおうちに帰っておいでまし。まあ昨日会ったけど。
2005/ 10/ 29 (土) 22: 52: 49 | URL | 次女 # -[ 編集 ]
あらあら奥さん
生きてるよぅ。さっきメイクおとした。
昨日は久しぶりにしゃべったねぇ。
今日はおうちにいて、あきとたくさん喋ったよ。
とりあえずあの子の成績なんとかせなねぇ・・・
2005/ 10/ 30 (日) 03: 53: 35 | URL | 長女 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...