春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間の悪い子
2006年 10月 04日 (水) 01:04 | 編集
きのうから後期が始まりました。
きのうの私はけっこう間の悪い子でした。


なんとか1限には出ました。
現代造形論はおもしろいのでがんばって出席します。
グループ研究は、シュルレアリスムがしたいです!!!

3・4限の画像2年「ビジュアルデザイン基礎」は
あまりにも人があふれたので「他学科の方はご遠慮ください」になりました。
ぶーぶー!


そんであぶれちゃった子たちと素敵なランチに行きました。
そしたらお腹いっぱいになって私は昼寝をしちゃいました。



5限は必修の英語です。


起きたら始まってました。

みんなが心配してすげーメールくれました。ありがとう。
途中から出席してことなきを得ました。来週からは遅刻厳禁だそうです。
なんだかとても間の悪い1日でした。


それから楽器の練習をしました。
ご老体アルトサックス(推定40年もの)に
概算で3万近く投資しないといけないかもしれません。ないよ!そんな金!


あしたのバグ上映会で出す作品の修正をしました。
意外に時間かかりました。


ちょっとホストファミリーとけんかをしたので
仲直りはしたもののつまんないので夜中に1研部屋に行きました。
まだお腹もなおってないし体調は悪かったのですが
自分的には飲む流れだったので飲みました。
朝方、5時半くらいまで。


案の定、昼間ゼツ不調でした。気持ち悪かった。
3時過ぎから夕方まで寝たのですが
けっこう変な夢ばっかみてて

「賞味期限が半月前の牛乳を飲んじゃったよ」

というのがありました。具体的にいうと日付は9/15でした。



1研部屋に入り浸り気味です。たのしい。
切羽詰まる前だからこそ、遊んでられるのでたのしい。



今は自分ちにいます。洗濯と皿洗い・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。