春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほぼ引退
2006年 10月 22日 (日) 03:37 | 編集
こういうの作ってました

20061022031902.jpg


20061022031915.jpg

20061022031909.jpg


右は私です



これじゃ何がなんだか分からないうえに
絵的に飛び道具なネタは一応伏せておくので
よけいによくわかんない。

ほんとうは簡単な作品のはずなのに
最初の集中力のなさも手伝って時間がムダにかかりました。

何が大変だったかって
右下のなんちゃってタイムコードです。
偽の時間を表示させるために本当に動くように作ったのですが
地味に大変でした。
誰も見ちゃいないんだろうけど、いちおう理屈も通しました。(○は□の後だから何時だとか)


スタッフロール用に出演者を数えたら25人になりました。
前回は17人。なんと増えました。本当にありがとうございました!!
制作協力もくわえると27人分の名前が載ります。じーん。



これでサークル最後の作品でした。
本来の引退は来月で、部長とか他の子は仕事のこってる人もいるんだけど
あたしはほぼ引退です。


もっといろいろ感慨とかあるんだろうけど
完成させ、レンダリングをかけて
すぐに先輩たちの映画「ガスト」のロケ打ち上げに行ったので
その後W山研で始まった3次会が
朝まで大富豪!大会となり、
大貧民の罰ゲームがウイスキー一気とかでひどいことになり

記憶はなくしませんでしたが、W山研で昼過ぎに目覚めたころには
その前に考えていた「完成だー引退だー」はほどよく忘れてました。




相方が風邪で寝込みました。

私が編集で行けなかった最後のロケから帰ってきてから。

ロケ終了 + 私のバグ終了 → あぁ終わった → 気が抜ける

という流れでしょう。


というか心労です・・・・・

私がバグで作品を作るたびに心労で苦しめられていたそうです。
編集中の私はひどく荒んでいて最悪なんです。
相方に意見を求めるくせにすぐキレたりするんです。

ほんとうに悪いことをしました1年間・・・。
で、気軽に「音つけてw」「ノイズ消して~」とか頼んでました・・・・・・・・・


はっきり「貸しは返して」といわれたのでとりあえず看病でもしときます・・・

Comment
この記事へのコメント
not subject
色々とお疲れ様でした。
その内&meの3年生とコレの4年で飲みたいね。

風邪ぶりかえさないように、学祭の方もがんばってくださいな。
2006/ 10/ 22 (日) 23: 09: 08 | URL | Aの人 # -[ 編集 ]
not subject
Aの方>

遅くなってしまってすみません。。。
ついに私たちまで完全引退ですよどうしましょう。
とりあえずドライブがとっても楽しみです!!
2006/ 11/ 25 (土) 02: 26: 34 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。