春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブロンドの憂鬱
2007年 05月 08日 (火) 00:38 | 編集


今日夕方思い立って勢いで百道に行きました。ひとりで。
6時前に大橋を出て、海浜公園についたのが7時前、
夕日が能古島の後ろへ沈もうとしていました。ギリギリセーフ。

それから1時間くらい砂浜で粘ってマジックアワーの海辺の写真をたくさん撮りました。
バスに乗って天神に戻り、天神コアの前で降りました。

コアのディスプレイにカメラを向けて
なんとなく撮ってみた1枚が本日最高の出来となりました。

そんなこともあるんだわね。


もちろん百道の写真ものせますよ、もったいない!
だっていかにも「外に出ました」って写真やしね!!

もう6回連続くらいでブログの写真が部屋の中のネタだったもんね。
どんだけ引きこもりなのよ。



会議をしました!またやります!メンバーも増えそう!!



やぷおくで狙っていたカメラは競り負けました。
10分前くらいに最高入札者になれたのですが、
その時点で予算より上回っていたので
5分前に越された時点で勝負に出るのをやめました。

ちょっと未練残るけどもっと場を読めるようになって再チャレンジ!もっと安く!!笑



デスノート6、7巻と働きマン1、2巻とさくらんが行方不明。
貸してるとかじゃないはず、どうやってこんなに失くすんだろう・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

