春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ねてもいいやんか
2007年 05月 10日 (木) 01:20 | 編集
IMG_0817.jpg

4月のすごく寒かった日。ハナミズキはとっくに終わっちゃったけどね。
SDカードを忘れたので海の写真が載せられないのです。
いいか今雨ふってるし。


海辺の写真が続けばきっと爽やかなフリができると思うの。




きのうから今朝にかけて

22時間/30時間という睡眠記録を達成した。


ぶっ通しじゃないけど起きたり寝たりして。


「眠りたいのに眠れん」にずーっと苦しんで
寝たら寝たで長いこと起きれない、という最悪の悪循環が続いてたのに

なんか昨日は
がんじがらめの呪縛のような不眠ロックが解けている気がして
「あ、眠れるかしら」という感触が嬉しくて嬉しくて

寝まくった。健康なのに・・・。


終わってるわー!


ていうか暇なんやわー!!終わってる-ー!!



ゼミでした。

「英語の発音はひどいけど誤訳をしない。不思議だ」と言われました。

ローマ字発音を超越している!と言われました。えへへへ(ほめてないし)


悪役を超える卒研テーマは見つかるのでしょうか。
ボツってはないけど、なんだか1年間やりとおすには脆弱な気がするわ。
もうすぐゼミで卒研テーマ発表があるので考えます。



Canon 110EDを今度はやぷおくで狙います。ジャンクじゃないやつ。
今出てるだけで5件しかないけど、3000円くらいで落とせるかも!



今人気のあるLomoとかは出品の数も多いけれど
入札もめちゃめちゃ多くて結局めっちゃ高くなっている。
元値も高いけどね・・・・。


需要と供給のカンケイが分かりやすいね。
なるべく安上がりのスキマ産業狙いでいこうと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

