春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暇人の長い素敵な1日
2007年 05月 16日 (水) 01:33 | 編集
IMG_1265.jpg

コラージュでアルバムの表紙を作りました。
ラフにざっくざっく切って考えて貼って、で1時間くらいでした。
マトリョーシカの絵は描いたんじゃなくてそういう紙を見つけて買ったのです。



暇人にしては長い1日でした。


信じられないほど久しぶり、天神でランチ!!


ビオロの7階のセレブ風ランチ(\980)に癒され、
久々に会う大好きな女友達2人の笑顔に癒され、
そして夏に行って癒されるであろう異国を妄想して癒されました。

今からお金ためて、たぶんタイとかそこらへんに行くことにしました☆
ビーチですよスパですよ!!!
ツアーのパンフレット山ほどもらってきたけど目移りしまくりです。





みんなと別れた後インキューブや無印で、
デコラティブなアルバムを作るための材料とかを買いました。
アルファベットのスタンプセットとかを買ってしまった。

で、研究室でせこせこ作って中に写真貼ったりしてたんですけど
途中で院生のゼミが終わったらしく、
研究室にもどってきた先輩とともに先生が入ってきた。

机の上の研究と関係ないものだらけにして
せこせこ作業をしていた私は怒られるかと思って冷や汗をかいた。

スルーだった。



・・・・まぁいいか。あしたはゼミです、予習ができてりゃ死なないか。




秋に写真展をやります。

そのメンツが初めて今日一堂に会し、ワタミで飲みました☆

コミュニティを横断した珍しい組み合わせだから
今日は親睦が深まるだけで十分、と思ったけど
いつのまにか酒のみつつガチで会議になりました。


私がヘタレだったために構想から1年もたってしまったけど、
悩みながらぐだぐだとこねくりまわしていた企画が
みんなの力でとうとう動き出した、と実感できた会議。
本当にうれしかったです。楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
癒されたねぇ☆
写真展楽しみにしています♪
開催時あたしが暇そうにしてたらこきつかって~(笑)
2007/ 05/ 16 (水) 03: 32: 24 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
うん!ランチとかほんとに久々で嬉しかったわー☆

ほんと!嬉しい!!!
めっちゃその言葉覚えておきますi-189
2007/ 05/ 17 (木) 01: 24: 45 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

